初企画☆クリスタルボール&ボイスワーク開催の様子@大阪府高槻市


桜が咲く一粒万倍日の初企画
ヨガ&クリスタルボールでボイスセッションが大阪府高槻市で開催された様子
桜の開花の時期に
あなたのお花が開いてゆくようにと願った通り!
今、旬の方々が集まられました。
実は、ビジョンヨガのボイスが誕生したのは高槻市今から約15年前。私がビジョンヨガインストラクターでデビューしたての頃
高槻教室で、講師として伺っていましたメンバーがご参加されました。桜が満開の中、一人一人の心が明るくなるような時空間
クリスタルボールの響きと
みなさんが発する声との
調和で、体の奥へと浸透してゆきました
クリスタルボールの響きの中でのボイスワーク
声を出しながら体を緩め、
クリスタルボールのクリアーな音が響き
声との共鳴を身体の奥へ響かせてゆきました。
新しい自分と出会いで、一人一人の意識にスイッチが入りました。


<参加いただいた方の感想>
・前半は、ヨガとクリスタルボールでゆるみっぱなし。
アクビがでっぱなしで気持ちよくてウトウトしました。
いろんなものが巡って本当に心地よかったです。
贅沢なひとときを有難うございます。
後半のタッチも心地よくて部分的に主張してくる所があり面白かったです。
ボイスで自分の振動を感じながら、元々やりたかったことなどをドンドン
挑戦しながら、その時その時のキャンバスにデザインしてゆきたいです。
(Mさん)
・とにかくやりたいことを迷わないで、トコトンやりつくしたいと思います。
自分の声は自信がなかったのですが、
毎回ボイスヨガで出しやすくなり好きになってきました。
このように自分自身に対しても、もっと好きになり
ドンドンやりたいことをやりたいです。
(Hさん)
・自分の心の声に耳をかたむけて
今後の自分の人生を開花させていきたいと思いました。
クリスタルの音色も心地よくて体に染み込んでゆきました。
(Tさん)
・15年ぶりに参加させて頂き自身の呼吸の浅さ、
上半身に力が入っていることに気がつきました。
下半身がしっかりしてないと決断力ができないと
腰の重要性を感じました。
(Aさん)
メール:mai@wadentou.com TEL:090-4975-4000


